*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
明日投票日です! 北海道5区補欠選挙
北海道5区にお住まいのみなさま!!!


明日は投票日です。


必ず、投票に行きましょうね!

こちら☆☆をお読みになってください。

日本が今大変な岐路にさしかかっています。


関係ない

じゃ、ないんです!

ご自身の問題として、これからの日本のことを
考えてくださいね。

若者が戦場に駆り立てられるようになってもいいのでしょうか?


自分の考えていることを自由に伝えることができなくなっても
いいのでしょうか?

経済優先と言っていますが、みなさんは、経済的に豊かに
なったとお感じですか?

世界の状況、そして日本の状況を、じっくりと冷静に
今はネットという情報手段がありますので
思いを馳せてみてください。

単なる、ムードではなくて、きちんとした政策を掲げて
訴えているのは、どの候補者なのか、お考えくださいね。
関連記事
プロフィール

クロワッサン

Author:クロワッサン
母親の介護の日々を通して、好きな英語の世界や
興味のあることなどなど、綴っています。

最新記事
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
